横浜・大倉山 季節を感じる料理教室
クアトロ・スタジオーニは、料理研究家 岩本ゆき子によるオリジナル
メニューをお届けする料理教室です。

クアトロ・スタジオーニとはイタリア語で四季。
特に料理のジャンルの枠にこだわらず、季節のおいしい食材を用い、
旬を感じるオリジナルのお料理をご提案します。

楽しいレッスンそしておいしいひと時をご一緒にしましょう

レギュラークラス

「季節を感じる旬の料理」
和食・中華・洋食・エスニックなどあらゆるジャンルの料理を毎月ご提供致します。
家庭で作りやすい、そして季節を感じる旬の料理をご紹介します。
一回完結型なので気軽にご参加いただけます。

料理を作る事と同時に、楽しい会話やコミュニケーションを大切にしたいと思っております。

11月レギュラークラス 「秋においしい魚でちょっと家呑み 秋鮭・イワシをおいしく味わう」
 「秋においしい魚でちょっと家呑み」 少しずつ寒くなって参りました。秋の味覚、味わってますか? 11月クラスは、10月に続き「秋においしい魚でちょっと家呑み」と題して おいし
10月レギュラークラス 「秋においしい魚でちょっと家呑み」
 「秋においしい魚でちょっと家呑み」 一年も早いものでもう残す所、3か月。そろそろ秋の気配も 感じるころですね。 今回10月、11月クラスは、「秋においしい魚でちょっと家呑み」と

カウンセリング付きマンツーマンレッスン

一人一人の料理の技術やニーズは各々違う
もの。
お客様と十分にカウンセリングをして必要な
料理の技術、レシピをご提案し、カリキュラムを組んで作り上げていきます。

出張料理教室・ケータリング・出張料理・講師

なかなか時間が無くて料理教室に習いにいく事が出来ない方、またはご自宅でレストラン気分を味わいたいという方のデモンストレーション型料理教室。
または、ケータリングも可能です。
学校のPTA、子供会、婦人会、男性料理教室などお考えのお客様へ出張料理講師を開催します。

単品レッスン

お好きなメニューを一品お選び頂き、
単品のみ作って頂くレッスンです。